☆公認会計士試験ジャンルに登録しています。

公認会計士試験 にほんブログ村 資格ブログ 公認会計士試験へ
StartPage!公認会計士試験

2011年8月23日火曜日

論文式試験、お疲れ様で~す。

お疲れ様です。
3日間の緊張から解き放たれてホットしてると思います。
無事魂のこもった答案を作成できたでしょうか?

まあ結果はどうあれしばらくゆっくり休んでくださいね。

今後の過ごし方ですが・・・
バイトや旅行など好きなことすればいいと思います。

ネットを通じて再現答案のアピール合戦に参加するのもいいかもしれません。
再現答案作るなら早いほうがいいと思います。
模範解答見てからだと自分の答案が美化されてしまうので。

不毛かもしれませんが、暇つぶしにはいいかもしれません。

完全に模範解答など見ないって決めてる人はそれはそれでいいと思います。

人それぞれです。

今まで一年間頑張ってきたのだからひとまずは会計から離れるのもいいかもしれませんね。

バイトとかすると充実しますよ。

バイトはバイトで会社の中見て生の内部統制に触れる機会も貴重な体験かもしれません。

本当に3日間お疲れ様でした。

自分が上げた経営学用語は全く出ませんでしたね。
スミマセン・・

0 件のコメント: