☆公認会計士試験ジャンルに登録しています。

公認会計士試験 にほんブログ村 資格ブログ 公認会計士試験へ
StartPage!公認会計士試験

2011年9月10日土曜日

今週

会社設立に携わった。
自分で相続税法の勉強を進めた。

プールでの体力増強効果もでてきて
1000Mほど泳げるようになってきた。

先週の日曜日には横浜まではるばる大学の競泳選手権を見に行った。
かなりリレーとか盛り上がってた。
1000円なんで泳法を見て学んだりして遠くから見に行く価値あるなと思った。

25メートルプールを36本泳げるようになった。
泳法もネットで学んだり独自に研究したりして無駄がなくなったと思う。
運動も勉強と同じでコツコツの積み重ねが大事だと思った。

体重も1週間ペースで1㎏減量進行中。

高校時代の体重に近づきつつある。

今日も午前にプールだった。
明日はジムで筋トレ行う。
お腹周りの筋トレ重視でww

0 件のコメント: