☆公認会計士試験ジャンルに登録しています。

公認会計士試験 にほんブログ村 資格ブログ 公認会計士試験へ
StartPage!公認会計士試験

2011年10月5日水曜日

最近

寒くなりました。
一気に寒くなり、プールに通うのも少しめんどくさくなりつつありますが、明日はしっかり通って脂肪を燃焼していきたいです。

最近学んだこと。
債務整理での利息計算
会計士としての鑑定評価実務など。

明日はパワーポイントを少し上達させます。

正直全く使ったことないのですが、使いこなせるようにしたいです。

最近実務の本を通販や本屋で買ってます。
どれも高いのですが、将来への投資だと割り切って購入してます。
意外と手元に置いておくと助かります。
全部精読するわけではないのですが、長い期間使えるものなので
買います。

受験生活が長くて、同年代に後れを少々感じたこともあったのですが、長いトンネルを突破できたので結果OKです。
定年とか気にしなくてもいいし、大きな切符を手にして
それを使いこなせるかどうかだと思ってます。

サラリーマン人生を脱線したことに後悔などまったくないし、
あとは自分のスキルしだいですね。
しばらく不安定かもしれないけど自由業になれるってことは
サラリーマンからみるとすごい羨ましいことみたいです。
自分でもサラリーマン時代からの目標でした。

しばらくは不安定かもしれませんが、頑張ります。

0 件のコメント: