☆公認会計士試験ジャンルに登録しています。

公認会計士試験 にほんブログ村 資格ブログ 公認会計士試験へ
StartPage!公認会計士試験

2011年11月14日月曜日

狭き門になりました。

合格おめでとうございます。

約6%の合格率に低下です。
合格者数も500人ほど減りました。

いろんな思いが込み上げてくることでしょう。
今は祝賀会真っ最中かな。
緊張した分リラックスして明日に備えてくださいね。

本当にお疲れ様でした。

駄目だったか方もいるかと思います。
今年は本当に難しいです。

よく考えてみるのもいいかもしれません。
絶対次回は受かる自信があるのなら、せっかく論文までいってるのだから、継続するべきだし、
そのイメージがわかないなら、しばらく考える時間が必要なのかもしれません。
たった一つの人生なので好きなようにすればいいと思います。

自分は悔いを残すのが嫌だったので、最後までやりました。

おそらくみなさん若いと思いますので・・
全然再チャレンジする価値のある資格だと思ってます。
30歳くらいまでならやったほうがいいと思いますよ。
自分は30過ぎての合格です。


後は・・
一日就活セミナ―予約とるのに一苦労だったでしょう。

多分、

10:00 太陽 優成
12:00 あらた 適正直前までやって京都→大手三社→あらた
15:00 三優

てパターンじゃないでしょうか?

なんで詳しいかって?
秘密です。

0 件のコメント: