☆公認会計士試験ジャンルに登録しています。

公認会計士試験 にほんブログ村 資格ブログ 公認会計士試験へ
StartPage!公認会計士試験

2012年3月11日日曜日

震災から1年。

失礼します。
まったくの放置状態です。

本日は、どこにも行かず、震災関連のテレビを見てました。
絶対に風化させてはいけないと思ってます。
かわいそうなことばかりで、涙が出てしまいました。
すべて事実ということを忘れてはいけません。
お悔やみ申し上げます。

アドレスとかパスワードを忘れてしまい何とか記憶を頼りに入れました。
ネタもあまりなくすみません。

実は、2011年度の監査法人の選考に募集してましたが、まったく引っかからなかったです。
いまは、会計のコンサル系で頑張ってます。
一応監査業務もさせていただいていますが、
監査専門でキャリアを積んでいくことは考えてません。
監査法人でサラリーマンをすることは一生ないでしょう。


管理会計とか資産税などの分野で専門性を磨いていきます。
あと法律系です。毎日専門書と格闘してます。

J2の考査もあるので、まだまだ日々勉強です。

本日は家で黙とうをしました。
被災された方やその家族の方々には心よりお悔やみ申し上げます。

0 件のコメント: